「カウンセリング体験コース」のお知らせ



☆BLUEママからの「カウンセリング体験コース」開始のお知らせです

「カウンセリング」を受けてみたい、と感じている方はたくさんいらっしゃいます。
しかし、実際にカウンセリングルームへ足を運んでくださる方はまだまだ少ない、これが実情。なぜか、と言えば、「病気じゃないし」「嘘くさいし」という理由もあるようです。また、「初めて会うカウンセラーさんに何を聞かれるんだろう」「聞かれたらなんでも答えないといけないの?」という不安や、「そもそもずっと他人に話せないでいたことを、すんなり話せるかしら?」というご心配もあるでしょう。

当ルームでは、「人生の中でカウンセリングを初めて受ける」と仰せのクライエントさまがほぼ90%。残り10%は、他のカウンセリングルームや心療内科を経てここへお越しくださった方です。その10%の方からお聴きする言葉は、耳の痛いものもあります。例えば、「●●ルームに行ったら、最初の20分は話をしたけれど、あとはずっとカウンセラーさんから説教を受けた」とか、「●●医院の先生は、顔も見ずに薬を出してくれるだけ」など。そうした体験は、その後のカウンセリング離れにつながるでしょうし、そうなるとお互いにもったいないことだな、と感じております。
そこで、このたび、2016年3月から、当ルームでは「カウンセリング体験コース」を開設する運びとなりました。これは、当ルームで「カウンセリングを試してみたい」とお思いになってくださったクライエント様の中で、当ルームでのカウンセリングが初めての方のみのコースです。以下、詳細をご確認ください。

【カウンセリング体験コース・条件】
●条件
1:当ルームでこれまでカウンセリングをお受けになったことがないクライエントさま
2:事前予約制(当日、体験コースに変更はお受けできません)
3:完全予約制、毎月10名までの先着といたします

【こんな人にオススメ】
●カウンセリングに興味があるが、不安もある。
●一度受けてみないと続けられるか心配。

 【体験コース費用】
●体験コースは、一回限り。所要時間は45分コースのみ。
※当ルームにて行います。メールカウンセリングは対象外といたします。ご了承ください。
●料金は、「45分 1000円」で体験していただきます。
※ご予約時間に遅刻の場合、残りのお時間のみとさせていただきます。当日キャンセルは全額お支払いいただいております。ご注意ください。


【お申し込み】
クービック予約システムから予約する オレンジ色のボタンからどうぞ。
PVランキング
?
?
inserted by FC2 system