『topページ色選び心理状態の答えは・・・・』


「赤に惹かれるとき・・・自分のエネルギーを最大限に発揮する行動力をもっています。何かはじめるなら今!」
「青に惹かれるとき・・・普段は真面目で保守的なのに、「イザ!」という時は驚くほどにパワーを発揮するでしょう」
「黄に惹かれるとき・・・人間関係をバランスよくとらえ、調和を図りながらコミュニケーションを上手に取れる時期」
「桃に惹かれるとき・・・人のお世話をしたり、困っている人を助けたり。優しい心が湧いて出るときですね」
「緑に惹かれるとき・・・人と適度な距離感を持てます。お互いに自立し居心地のいい自分の場所を作るときですね」
「紫に惹かれるとき・・・体力気力という自身のパワーを蓄える時期。直感にも優れているので自分を信じていきましょう」
「灰に惹かれるとき・・・自分のエネルギーを最大限に発揮する行動力をもっています。何かはじめるなら今!」
「茶に惹かれるとき・・・気持ちが落ち着いて堂々とした自信があります。芸術的にも能力開花のきざしが」
「白に惹かれるとき・・・生命力や生活力に満ちあふれています。大黒柱的な存在になっているかもしれませんね」
「黒に惹かれるとき・・・自分のもつパワーが高まる時です。したいことがよく分からなくても、自分を信じて進んでみて」

『無意識にその色に惹かれるあなたがいるはず。今のあなた、もしくは足りないあなたの感性なのかも・・・・』


 


 

 
 
 
 
inserted by FC2 system