「幸せ思考」を手に入れて、楽ちんに生きてみませんか?



『幸せな心(ハート)をつくる3ケ月メールセミナー』のご紹介です。


これまで、個別カウンセリング、少人数制セミナーにてお伝えしておりました『幸せに向かうための考え方』の中から、反応が大きかった「幸せ思考」の部分をチョイスし、メールセミナーにいたしました。

一日おきにメールが届き、無理なく学んでいただける内容になっております。



■幸せな心(ハート)をつくる3ケ月メールセミナーの詳細は、以下のリンクからご覧ください。
「心の勉強 メールセミナー詳細案内」←ここをクリックすると詳細案内ページへ飛びます。



幸せな心(ハート)をつくる3ケ月メールセミナー

こんなはずじゃなかった!」
私ってどうしてダメって思った方向にばっかり進むんだろ?」
家族のため、この子のためと思っているのに・・・・
こんなに辛いのに、どうして気がついてくれないの?」
みんなずるいよ。どうして私ばっかりそんするの?」

思い悩む相手は、ご主人や子供、母親、恋人、会社の上司と様々です。
ただ、こんな風に思い悩んでも、一人ではなかなか解決の糸口がみつからないもの。
そんな時、人は「どうして?」「どうして?」と、その「原因」を探ろうとします。
けれども、「原因」がわかったところで、問題解決にはつながらない場合が多いのです。

「過去と他人は変えられません」

そう。悩みの原因が、相手にあるとしても、
その人が変わってくれる可能性はとても低いのですから・・・・。

かといって、諦められない!幸せになりたい!

このメールセミナーは、認定心理療法士でありカウンセラーである三橋が、
ルームを訪れるクライエント様に常々お伝えしているメッセージそのもの。

自分を信じ、自分と上手におつきあいしていくために必要な「思考」「心」を育むメールセミナーです。
お申込みいただくと、3ケ月間、二日に一回メールが届きます。
すべてで45通。毎回、読むだけではなく、考え、体と心を使ってエクササイズもしていただきます。
その結果、幸せな思考を身につけていただくことができるのです。


まずは下記フォームからご登録ください。
3ケ月間のセミナー代金は6480円(税込み)←2016年9月または10月開始の方は半額『3240円』で実施中です

下記フォームからお申込みいただくと当方より確認メールが届きます。
メール受信後、ご入金いただいたのちメールセミナーが開始されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
幸せな心(ハート)をつくるメールセミナー申し込み
お名前
メールアドレス
連絡先
お支払い選択
ゆうちょ 三菱東京UFJ


inserted by FC2 system